SSブログ

優しい…

どうも!田口です!
OLIVE SUNDAYは優しいバンドである…
かは、みなさんの判断におまかせしますが…
僕はそう思います。
ホントか?と思ったアナタはまだまだOLIVE SUNDAYのことが分かってないようですな…(上から目線ですみません)
あと100回ライヴに足をはこんで下さい!
まぁ、僕を除いたとしてもみんなそこそこの年齢ですからあたりまえ…な気もしますが、他のバンドの男性諸君と比べるとやはりそんな気がするなぁ…
ついでなんで1人づつ見てみると、
峰君
『みんなも感じていると思いますが、そのまんま、ホンワカでありますが、時々てきぱき(ホントたまにです)、で、人に気を使いすぎるぐらい優しいです。
時間の流れは遅いというか、流れじゃなく完全に遅い…観念的にですな。』
サンちゃん
『こりゃまたみなさんお気づきかとおもいますが、コワイぐらいぶっきらぼうなのに、その奥底には優しさにみちあふれております。優しさゆえのコワさです。安心して声をかけてください。
時間の流れは恐ろしく早い、まぁ、せっかちです。』
シノ君
『こちらもみたまんま、小動物のような瞳と心をもちあわせたスーパー優シノ君!
以外と言っちゃなんですが、一番全体を見ているかも…?
あくまでかも?ですが…
ある意味メンバー内で一番常識的かも…
一歩ひいた優しさがウリです。
時間の流れは一番世界標準です。
サスガ!(何が?)』
最後は僕
『よく他人からは、
落ち着いている…
おっとりしている…
癒し系ですね…
時間の流れがゆっくりですね…
しまいには
天然ですね…
と言われたりもする。』
ん~自分も歳をとったんだなぁ…
一般的にミュージシャン、アーティストには強いというか自己主張の強い人が多いように思う…でもOLIVE SUNDAYは優しい…?
これはOLIVE SUNDAYの強さでもあり、弱さでもあると思うが、僕は武器(漢字にするとちょいとやだけど)にしていこうかな?
音は時に激しく、優しくですが!
どう?
コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

Sea

ちゃんと見れましたよ(^о^)v

優しいバンド、それも1つの個性かなって思います。
OLIVE SUNDAYってバンド名からも
4人のほんわかした感じが伝わってきますし、
ライブの感じも他のアーティストと比べると
和やかな気がします。

『優しいバンド OLIVE SUNDAY』を
売りにしていっても良いかなって思います。

イブのライブも楽しみにしています。

by Sea (2010-11-22 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オリサンコラム その4人の進化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。