SSブログ

オリサンコラムその2

さ、

順番回ってきたよ、
コラム。汗

これ、いつネタが無くなるか不安だけど~

始めるか、

今日のテーマはアレルギー

昨今現代社会には様々なアレルギーがあるけど、
俺が持ってるのは、

海老、カニ、花粉、

主だってはそんな所だった。

でも先月から?なんだか先月気がついたんだか、、

新たな仲間が加わりました。

アクリルアレルギー~汗

アクリル毛布のツルツル感大好きなのに~

もうこれ以上増えないで~しかも好きな物ばかり!万が一これ以上増えて女性アレルギーとかになったら、どうするの?

て、

はいそこの人

どん引きしない!(笑)


ま、男に産まれたからには女性はいつまでも愛し続けたいし、

こないださんまのホンマでっかTVで言ってた

人間恋してると老けない!ただし1人の人に対しては1年から2年しかその効果は無いとか!

だからオッサンがキャバクラ行くのは非常に良いことだと言ってた~

ホンマでっか?(笑)

毎日キャバクラ通ったろかな~
↑まにうけすぎ~
そして破産するっつのm(_ _)m


ま、みんな一年周期で人変えて恋しよ~(^O^)

別に両思いじゃなくてもいいみたいだよ~

彼氏彼女、奥さん旦那さんはしっかり愛して、
ちょと違う人に恋したり!

そんな人生、楽しいかもね~

て、アレルギーの話しからすぐそれる

でも、もういっか、アレルギーは!(笑)

あ~海老フライ食べたい~

終わり
コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

マメちゃん

え~~~  SANちゃんに恋してるけど、もう効果ないんだ!!  
by マメちゃん (2010-10-31 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。