SSブログ

峰正典です。

こんばんは、峰です!

9時30分入りのレコーディング、無事に終了しました!

レコーディングの模様をお伝えしようと思ったのですが。

やっぱり僕はどうしても集中してる時、作業中とか何か楽しい事をしてる時の写真とかは撮れない性格のようです…ごめんなさい。


って、そんな事、知ってる人は知ってるかな(汗)

実は僕、8月12日が誕生日だったんですよ。

あ、滑舌悪くてすいません。

実は僕、8月12日が誕生日だったんですよ。


聞こえたかなぁ?今度は声小さく無かったかな?(もういいね)



まあとにかくですね、作業してて、お腹減ったねって事になり、1時頃の昼食が終わり一服しているとなんと…

「峰くん、誕生日おめでとう!」
と、根木社長を始め、メンバーが突然ケーキのサプライズをしてくれたんです!

いや本当にね、レコーディングスタジオですし、ケツがありながらも録るべきノルマは決まってたので、かなり集中して「出来る限り巻きで作業しないと」なんて話もしてて、誕生日気分なんて、本当に全く無かったワケです。

あまりに突然の事で嬉しくて思わず泣いてしまった…


事は無かったのですが(笑)

実際は、案外呆気にとられるもんなんですね(笑)

でもすごい嬉しかった。

根木さん、田口さん、さんちゃん、しのくん、そしてその場に居た関係者やスタッフの皆さんも、改めて本当にありがとうございました(再涙)

そんな中、田口さんが撮ってくれた写真をアップします!

良い誕生日でした!



みんなも本当にありがとうね。
2010081214050010001.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

小倉(城野)の女

峰くん、お誕生日おめでとうです。
S君から噂は聞いてましたが、活躍してますねー!!!
たまに、曲を聞かせてもらってます。
そして峰君の声に癒されます。
活動がんばってくださいね!!!
そしてもう34・・・あたしも33・・・お互い素敵な中年を迎えましょう!!!
by 小倉(城野)の女 (2010-08-18 03:32) 

たえこ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/


34ですかぁ~~身体ガタきてませんか??( ̄ー ̄)うちの旦那様も34なんですが最近あちこちガタがきてるみたいですよ(^^;)

by たえこ (2010-08-27 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

峰正典です。記念撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。