SSブログ

峰正典です。

こんばんは、峰です!

久しぶりの更新ですいません!

今日はうちの天使猫「おと」の誕生日である4月6日を倍にした僕の誕生日です。

自分から誕生日を宣言するブログもなかなかアレですが(笑)


今日は家で作業して、洗濯して、ちょっと寝て、お腹減ったなぁ、って事になり今さっきラーメン屋で1人愉快に食事してきました。

ほら、夜中のラーメン美味しそうでしょ…

んー、カロリーって何だっけ?

マロニーの仲間?

これだけ読むと淋しい男のような事になってますが、まあアレです。

ちょっとハートがアレですね。

あのー何だっけ、ほら、ツラいじゃなくて、寒いじゃなくて、なんかそんなような時に使う言葉…

あ、思い出した「淋しい」だ!

まあ、小さい頃からあんまり誕生日会とかする習慣無かったからね…

うん、いいんだ…人嫌いだし、俺なんてどうせ…

誰か相手してー!(笑)


でもね、明日はオリーブのメンバーでお仕事しますからね。楽しみ!

5150-Ⅲとボグナーキャビ、それとフジゲン峰モデルでズビズバとギター弾きまくってきます。

話変わるけど、最近、ギターを上達させるには左手の薬指の動きが重要だなぁと思い、薬指の動きに特化して練習してます。
マイケルシェンカーとかダグアルドリッチみたいに薬指動いたらすごいなーと。最近はガスリーゴーバン(読み方合ってるかな)とアンディジェイムスを個人的に注目してます。あとダニエルなんとかさんもすごい。

閑話休題。

予告!

明日のオリーブさん達の模様は明日更新します!

オリーブライブもちょこちょこ決まってきたのでまたお知らせしますね。

音楽とギターとメンバーと猫が恋人の峰でした。
(ほんまかいな)
100812_0049~01.jpg

コメント(10) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

hatsu

峰さん、お誕生日おめでとうございます!!!オリーブのライブ楽しみにしてます(^皿^)
by hatsu (2010-08-12 02:06) 

飲茶梨花

お誕生日おめでとうございます☆
峰くんの歌声が聴きたいです♪
by 飲茶梨花 (2010-08-12 03:15) 

瑞香

峰くん、お誕生日おめでとうございます!
今日の報告も楽しみにしてます。
早くOLIVEのライヴに行きたいです!
by 瑞香 (2010-08-12 12:53) 

ひーこ

お誕生日おめでとぉございますっ☆★☆

誕生日早々自分で日記更新、ステキですっ(笑)
アレですよね?w
ファンが“おめでとうメッセージ"書きやすいよぅに日記更新して下さったんですよね?w

峰さんにとってステキな歳となりますよぉーに♪
by ひーこ (2010-08-12 13:09) 

ラブ&ピース

34しゃぃのお誕生日おめでとうごじゃぃましゅ☆

左手の薬指に魔法のリングをするとミラクル奏法炸裂するそうですね!
そのリング、またの名を結婚指輪というらしい(笑)

ハッピーなバースデーでありますように♪
by ラブ&ピース (2010-08-12 15:51) 

まあゆ

更新して頂けて良かったです!
お誕生日なのに何処におめでとうを書こうか悩んでいました(笑)
ん~何回目のお誕生日でしょうか?お誕生日のお祝いって小さい時は
何か貰える(多分)から嬉しくて、年齢が経るにしたがって微妙な気持になって
きますが、お祝いして貰えると嬉しい・・と思います。
8月12日は峰くんの誕生日で嬉しい日だけど、一方大変な日になってしまい
ましたね。25年前の今日の出来事、沢山テレビで放送されています。
ま、それは置いといて・・・

一緒にお祝い出来ませんが、気持だけ・・・ライブに馳せ参じる沢山のファンが
峰くんを囲んでケーキ(焼酎がいいですか?)でお祝い、乾杯する所を想像して
下さいね♪
かっこいい楽曲でこれからもみんなを楽しませて下さい。
AMIDA そして、OLIVE SUNDAY と若干活動が少ない事は玉にきずの
バンドですが、これからもなが~く活動される事を願ってやみません。
まだ暑い日が続きそうですがお身体に気をつけて下さいね。

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY MASANORI MINE!!!☆☆☆
by まあゆ (2010-08-12 16:20) 

asuka

峰くん、ちょっと遅れちゃいましたが、

 ☆★☆誕生日おめでとうございます☆★☆

OLIVEのLIVE&アルバム 楽しみにしています!!!
毎日暑い日が続きますね↓
夏風邪や熱中症に気をつけてください。
by asuka (2010-08-13 01:08) 

しょこたそ

峰くんお誕生日おめでとうございます(^o^)
RecにLiveにいそがしいと思いますが、体に気をつけてお仕事がんばってください!
早くOLIVEのLiveで会いたいです><

今度おとちゃんの写メupしてください(笑)
by しょこたそ (2010-08-13 14:14) 

marilyne

ちょっと遅れちゃいましたが、峰くん、お誕生日おめでとうございま~す(*^∇^*)
生まれて来てくれてありがとう_(_^_)_
これからも、ライブ楽しみにしてますね(^_-)
by marilyne (2010-08-14 03:35) 

amtn

峰くんお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

大好きです!!
by amtn (2014-08-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう!峰正典です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。