SSブログ

ありがとう!

渋谷ライヴ終了!
来てくれたみんなホントありがとう!
まだ、次が決まってないですが、またよろしくです!
写真は公開弦交換真っ最中!
201007092003000.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

瑞香

お疲れさまでした。
いろいろととっても楽しかったです!
久しぶりのあの曲も、すご~く良かったです。
OLIVE SUNDAY大好きです!
次回のライヴもアルバムも期待して待ってます!!
by 瑞香 (2010-07-10 00:33) 

ラブ&ピ-ス

公開弦?

今月は研修とかあって、ライブ行けなかったけど、写真up嬉しいです(*^ ^*)

次のライブと、アルバム!!!楽しみにしています☆
by ラブ&ピ-ス (2010-07-10 17:10) 

さり

初こめ失礼します♪
渋谷で始めてOLIVE SUNDAYさんのライブを見ました!
すっごく引き込まれてしまいました(*^_^*)
MCも楽しくてずっと笑いが止まらなかったですww
楽しい時間をありがとうございました☆
by さり (2010-07-10 22:13) 

ラブ&ピ-ス

しのくん!お誕生日おめでとうございます♪セブンイレブン♪
by ラブ&ピ-ス (2010-07-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010/07/09 LIVE情報峰正典です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。