SSブログ

ありがとう!

新宿ライヴ終了!
来てくれたみんなありがとう!
ゲストもありで、なかなか珍しいことずくめなライヴだったのではないでしょうか?
いや~楽しかった~
キーボードで参加してくれた佐藤準さん、ありがとうございました!
201106092323000.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

ラブ&ピース

お疲れ様でした!

ロックの日☆スペシャルな夜☆ゴージャスな内容のライブ有難うございました♪♪♪

とっても楽しかったです!個人的には一年ぶりのオリーブ、同じK4で。ただ大遅刻で3曲のみ(T_T)ではありましたが、やっぱりオリーブの音♪、峰くんの歌と声は最高(゚▽゚)/

名もなきも、すごく良かったです!あんなに上手く歌っちゃうなんて、プロの歌い手さんでもそぅそぅいないのに、、改めて惚れ惚れ(*^^*)

そして音楽界の巨匠!大先生の友情出演でしょうか。楽しそうに弾かれるお姿、音に、引き込まれました。
新曲聴き損ねてしまった事だけが、心残りですが、また次回のライブ楽しみにしています!

by ラブ&ピース (2011-06-10 01:10) 

まあゆ

ロックの日のライヴ、お疲れ様でした。
みなさんの素晴らしい演奏は当然ながら、峰くんの歌うごとにぽたぽた流れ落ちる止めどない汗が目に焼き付いています。
メンバーが楽しんで演奏している様子がこちらにも伝わってとても楽しいライヴになりました。峰くんとしのくんのお互いのギターの弾きあいも微笑ましくツインギターの醍醐味を見せて頂いた気がします。

次回は何時になるのか、とても楽しみです。
そして、ここのblogがそれとなく続いて行く事を願っています。
by まあゆ (2011-06-11 01:41) 

こせぷぅ

お疲れ様でした`ω´ゞ
沢山…すてきな音を響かせてきたのかな♪

ライブには…行けませんでしたが…本当にお疲れ様でしたm(u_u)m
by こせぷぅ (2011-06-12 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰してます… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。