SSブログ

コラム

『犬の気持ちと人の妄想』


ここの所犬の映画公開て事で、CMや特番を目にする。


はっきり言って犬嫌いにしてみれば、興味も無いしなんならうざいかもw
でも、犬好きは、過剰反応!俺もその1人

犬は裏切らない

そんなセリフ良く聞くけど~確かに犬の行動学とか犬と生活してて感じる。

例外はいないのかな(笑)
ちょうひねくれ者の犬

彼らと付き合ってる時に思うのは、、時々自分の都合の良い様に気持ちを解釈してるのでは無いかと!

ま~この都合の良い解釈があるからこそ、長続きするのかも知んないけど。(笑)

喜んでじゃれてくる=大好きだよ~と理解

喜んでじゃれてくる=常におやつちょうだい~

かも知れない。

子供と接してると時々そう思う。

思いも知れないところに彼の真意が。。(笑)

とわ言え、半分くらいは気持ち理解してると思う。。そう信じたい。。じゃないと、、なんか辛いよね。犬人間には~(笑)
人間に妄想する力があって良かったと思う今日この頃。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本人ですからおやおや… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。