SSブログ

しのです

まず、さんちゃん。

誕生日おめでとう!
これからもよろしく〜。


では、誤字に注意を払いながらコラムでも(笑)

今日は価値観の話。

固そうな、いや堅そうな・・・硬そうかな?
いやいや(笑)


僕は500円です。


ずばりコンビニのお弁当の上限(笑)

ない?自分の中で「これ買うならここまでだな」っていう値段。

スニーカーなら10000円くらいかな?とか。

先日知り合いの女性に楽器の値段を聞かれまして、
「え〜高い! ○○のバック買えるじゃん」とのこと。
たまに言われるのよ。

ブランドに全く興味のない私には、あなたの装飾品にかけている値段ほうが不思議です。
・・・とは言いませんでしたが。

ブランド品って作りはしっかりしてるかもしれないけど
何だか安心感より優越感、見栄的な要素が多い気がして苦手・・・
でもそれがその人が思う価値(値段)なんやろうね。

私はあえて人の持っていない物や人気のない物の方が心を揺さぶられます。
(へそまがり 英)Hesomagari )とも言う。

いわゆるオタクと言われてる方達は好きよ。
なんと思われようと自分の好きなことにお金を惜しまないでしょ。


値段がいくらでも観たい!聴きたい!と思ってもらえるようなバンドでいたいね。



p.s.
田口氏認定の世界標準の時間軸を持ちながら、アップが日曜になってしまいました・・・
すみません。
意外に早いのね、順番くるの。。。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。